ヲタクの日常

ヲタクがほざいてます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

私受験生なんですよ 本当に焦ってて、最近は勉強三昧。 面接もやらなければいけない。 土日は模試でヲタクも真面目にできない テレビで湧くことしかできないんです。 テレビだって勉強しながら見るから ちゃんと見れてるわけじゃないし。 ヲタクできない今の…

9/17

今日は なんと 俺の 愛してやまない 北山宏光の 誕生日でございます❗️❗️❗️ 35歳か~早いなあ 私ね、 宏光のことアイドルとしても好きだし 人としても大好きなのね。 宏光みたいな大人になれたらいいな~って思いながら過ごしてきたし、 尊敬する人物なのね。 …

9/14

わーーーー❗️❗️❗️ おめでとう❗️ 宮田さん❗️❗️ おめでとうー❗️❗️❗️ 天国で玉森と仲良く夫婦してますか? 宮田さんもう浮気しちゃだめだよー❗️❗️❗️ 宮田さんアニメの女の子と浮気しまくってるから玉森が怒るんだよ❗️❗️❗️ そんな訳ないよ 頭の中でキスマイが宮…

いつもタイトルが入り切らないんです。しかも本題に入ります!って時に切れるんです。やっぱ前の文が長いんですかねー。なるべく長く書かなきゃ埋まらない!と思って書きすぎるんです笑、まずタイトルってこんな長々と書くものじゃないんですよね笑、こんなタイトルなんて誰も読んでないのに!タイトルくだらないくせにブログよりタイトルの方が長い!ブログを一生懸命書けよ自分!こんな独り言みたいなことを言ってる間に字数が終わるかもしれないので、よし、じゃあそろそろ本題に入りますね、私、実はへ

おはようございます❗️ 何事もなく1週間が終わり また始まりますね地獄が そして地獄初日は 宮田の誕生日❗️❗️ 嬉しいけど嬉しくないんですよね 月曜日は地獄だからネ 明日の地獄に備えてもう寝ますかー おやすみ ばいび🌟

本文よりタイトルの方が時間かかってます!大変です!齋藤飛鳥大変ね!私はもう挫折しそうだわ!長く書きすぎてめっちゃ切られるし、かといって短くっていってもどこまで短くすればいいかわかんないし!文字数とかタイトルに書いてくれればなあー楽なんだけどなあー、あ、髪乾かさなきゃ、ってか昨日更新できなかったのは忙しいとかではなくただ単に忘れてた!!こんな短期間で忘れてしまう私の脳って何!目かゆい!花粉の季節だね!稲ね!田舎は稲のカスが飛ぶから本当につらい!これさえ無ければ秋って過ごしやすいんだけどね!

おはようございます こんにちは こんばんは おやすみなさい なんかー 今年全然ヲタクできないじゃないですか だからつまんねえんですよ ヲタクしてる自分が1番好きなのに 来年も 再来年もできなかったら 泣きそ~~ 流石にキスマイ10周年は祝いたいよ~ キスマ…

私キスマイが忙しいの今日だけだと思ったら今週ほとんどキスマイ出てるんですね、、お疲れ様ですわ、、宏光出ないけど!玉森も出ないけど!まあまあまあ前までよく見てたししょーがない!でもまあキスマイってこんな可愛いんだなぁ~ちょっと見ただけでめちゃくちゃ癒されるなあ、クイズ番組とかキスマイいっぱい出て欲しいなあ、今日で分かった!キスマイクイズ番組出ると馬鹿で面白いなって笑、トリニクは腹立つから出ないで欲しいんだけど、普通の頭使う番組とかはじゃんじゃん出て欲しいなあ、めっちゃ面白い。宏光とか意外と頭回るしクイズ番組

やーー ほーーー 今日ネタないし よし 毎日告知するの楽しいんだけど面倒臭いからまとめてするわ! 9/9 世界の何だコレ!?ミステリー SPに宮田と二階堂が出ます(^_^)予告見る限り2人ともめちゃくちゃ可愛い❗️ 9/10 プレバト!! に横尾さんが出ます! そしてそ…

今日は予定がてんこ盛りです。深澤とキスマイどちらを優先したらいいのかめっちゃ迷って深澤録画して10万円見てます。宏光可愛い、、、違う局では深澤とあしゅがテレビ出てるしー、もっと違う局ではかとしときょんこ出てるよなー、忙しいなー、すみません本題行きます。私、L.O.V.E.の時にジャニショに行って新しい写真を買いに行ったのですが、その時にチョーーー可愛い藤ヶ谷の写真があったんです。即買いしたんです。私、いつも下敷きに写真挟んでて、写真を変えたい気分だったのでその藤ヶ谷にしようと思ったんです。それなんですけど

やっ ほー❗️❗️❗️❗️ 今日は推しが全員見れる日なので! ルンルンでございます!!! キスマイってまじで年取らないなー 特に宏光が笑 担当だからーとかじゃなくて 本当に! マジで! 若返ってんの! 他は若返ってるというか、時が止まってるんだけど、 宏光だ…

今日化粧して思ったんです、パフ全然洗ってなくて綺麗なものがないと、、、ダイソーにパフ洗うちっちゃい洗濯機みたいなやつあるじゃないですか?あれ買ったんですよ。それなんですけど、まだ1回も使ってなくて、、、、電池式だから電池を入れるのがめんどくさいし、洗うのもめんどくさいんです。本当にめんどくさいこと嫌いで、、、ってこれを書いて思い出したんですけど、学校の課題とか書類とか全然書いてないですわ、、やべ、、書かなきゃ、、、でもこんな面倒くさがりですけど、提出物は基本期限通りにだしますよ(^_^)あっでも成績入るや

おはようございます かき氷食べました かき氷嫌いで本当に久しぶりに食べました やっぱりダメでした、、 美味しくないとかじゃなくて冷たいのがダメなんですよねー ちゃんと美味しかったですよ(^_^) あとはインクが無くなったペンを買いました 買う気になっ…

毎日更新したいけど毎日は流石にネタが無いんですよ。本文のネタが無いと言うよりタイトルのネタがなくなってしまうと思うんです。あと昨日のやつ全然入り切ってなかったので今日は全部言いきれるように頑張りますね。私今年ライブ行ってないんですよ当たり前なんですけど。なのにお金が無いのはなんでなんですか?いつもよりお金に余裕があると思って色々買っちゃったんだと思います。記憶はないけど。無駄遣いなんて何回もしましたよ。記憶ないけど。シングルの発売とか色々あってきついんですけど買いますよね。でもヲタクって大変だけど結局は楽

今日本当に何もしてないんです だからかなー 一日が本当に長くて 楽しいことしてる時は時間があっという間に感じるのに 暇してたり、辛いことがあったりすると時間って長く感じますよね 時間は平等なはずなのになー 辛かったのか知らないけど、今週1週間本当…

初のブログです。皆に便乗して初めて見ましたが使い方が本当に分からなくて、、何を呟けばいいか分からないのでとりあえず齋藤飛鳥方式でタイトルを長くしてみようと思います。皆さんどうお過ごしですか?元気ですか?やっぱり未だにコロナでお昼も前を向いて食べなきゃいけないためお弁当がいつもより美味しくなく感じるんです。やっぱり友達と楽しく食べるって大切なことなんだなって思いました、、でも友達と食べるとあっという間に昼食の時間が終わるんですよね。食べ終わらないんですよね楽しすぎて。いつ皆で食べれるかなーと。あと最後の文化

今日、少クラとMステがありましたね! 最近いつもより少クラすごく楽しみなんです。 なぜなら、深澤が黒髪だから!!! やっぱビジュって大事じゃないですか! ビジュが悪いだけで気分が落ちてしまう女なんですごめんね深澤! こんな世の中なんで、ライブに…