ヲタクの日常

ヲタクがほざいてます

毎日更新したいけど毎日は流石にネタが無いんですよ。本文のネタが無いと言うよりタイトルのネタがなくなってしまうと思うんです。あと昨日のやつ全然入り切ってなかったので今日は全部言いきれるように頑張りますね。私今年ライブ行ってないんですよ当たり前なんですけど。なのにお金が無いのはなんでなんですか?いつもよりお金に余裕があると思って色々買っちゃったんだと思います。記憶はないけど。無駄遣いなんて何回もしましたよ。記憶ないけど。シングルの発売とか色々あってきついんですけど買いますよね。でもヲタクって大変だけど結局は楽

今日本当に何もしてないんです

 

だからかなー

 

一日が本当に長くて

 

楽しいことしてる時は時間があっという間に感じるのに

 

暇してたり、辛いことがあったりすると時間って長く感じますよね

 

時間は平等なはずなのになー

 

辛かったのか知らないけど、今週1週間本当に長かった笑

 

進路!進路!進路!

 

当たり前だけど先生みんなそのモードだからつまんないのかなー

 

なんか本当に受験ってこんな大変だったっけ?って笑

 

3年前に経験したはずだけどやっぱ全然違う

 

舐めてた笑

 

1年の時から頑張った方がいいって先輩に言われ続けて

 

3年の時に頑張ればいいでしょーって思ってたけど

 

本当に遅すぎるんだなあって笑

 

だから本当に1年の時から頑張っといた方がいいよって言っとくね笑

 

でもでも

 

受験モードで大変だけど楽しいことは勿論あるよ!

 

卒業旅行どこいこうかなーとか

 

髪何色に染めようかなーとか

 

この家具置いたらオシャレだなーとか

 

その楽しみのために今沢山頑張る

 

とりあえず誕生日までには受験終わってるようにしたいなあ

 

がんばろ笑

 

f:id:IX_Guys:20200905175810j:image

 

荷物笑

 

たまに写真漁っちゃうのよね~

 

早くディズニー行きたい!!!!

 

サリーのカチューシャで行くのが夢!!

 

てか

 

なんかいつも最後は宣伝で終わりたいんだけど

 

今日は特になにもないのよね笑

 

ひろみつー

 

恋しいよー

 

雑誌漁ろ

 

ばいび🌟