ヲタクの日常

ヲタクがほざいてます

私キスマイが忙しいの今日だけだと思ったら今週ほとんどキスマイ出てるんですね、、お疲れ様ですわ、、宏光出ないけど!玉森も出ないけど!まあまあまあ前までよく見てたししょーがない!でもまあキスマイってこんな可愛いんだなぁ~ちょっと見ただけでめちゃくちゃ癒されるなあ、クイズ番組とかキスマイいっぱい出て欲しいなあ、今日で分かった!キスマイクイズ番組出ると馬鹿で面白いなって笑、トリニクは腹立つから出ないで欲しいんだけど、普通の頭使う番組とかはじゃんじゃん出て欲しいなあ、めっちゃ面白い。宏光とか意外と頭回るしクイズ番組

やーー

 

ほーーー

 

今日ネタないし

 

よし

 

毎日告知するの楽しいんだけど面倒臭いからまとめてするわ!

 

9/9 世界の何だコレ!?ミステリー SPに宮田と二階堂が出ます(^_^)予告見る限り2人ともめちゃくちゃ可愛い❗️

 

9/10 プレバト!! に横尾さんが出ます!

そしてそして同じ日に ダウンタウンDXに千賀と二階堂が出ます❗️❗️つべも何も無い空白の木曜日を埋めてくれるなんて!ひえー楽しみ!

 

9/11 ミュージックステーションにキスマイです❗️エンサマ一生聴いてられる楽しみ❗️❗️

 

9/12 THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?にキスマイが出ます!その日は模試だから途中からしか見えないから夜にやってくれよキスマイ❗️

 

宣伝したら長くなったしこれでいっか(^_^)

 

今週1週間幸せだなあ

 

じゃこの辺でー

 

ばいび🌟