ヲタクの日常

ヲタクがほざいてます

本文よりタイトルの方が時間かかってます!大変です!齋藤飛鳥大変ね!私はもう挫折しそうだわ!長く書きすぎてめっちゃ切られるし、かといって短くっていってもどこまで短くすればいいかわかんないし!文字数とかタイトルに書いてくれればなあー楽なんだけどなあー、あ、髪乾かさなきゃ、ってか昨日更新できなかったのは忙しいとかではなくただ単に忘れてた!!こんな短期間で忘れてしまう私の脳って何!目かゆい!花粉の季節だね!稲ね!田舎は稲のカスが飛ぶから本当につらい!これさえ無ければ秋って過ごしやすいんだけどね!

おはようございます

 

こんにちは

 

こんばんは

 

おやすみなさい

 

なんかー

 

今年全然ヲタクできないじゃないですか

 

だからつまんねえんですよ

 

ヲタクしてる自分が1番好きなのに

 

来年も

 

再来年もできなかったら

 

泣きそ~~

 

流石にキスマイ10周年は祝いたいよ~

 

 

キスマイといえば

 

北山宏光がもうすぐ誕生日ですよみなさん❗️

 

来週からかなり忙しいから何も出来ないけど

 

楽しみ!

 

エンサマももう少し!

 

ワクワクな1週間だー

 

15日のうたコンとウチのガヤがすみません!見てね(^_^)

 

じゃこのへんで

 

ばいび🌟