ヲタクの日常

ヲタクがほざいてます

9/17

今日は

 

なんと

 

俺の

 

愛してやまない

 

北山宏光

 

誕生日でございます❗️❗️❗️

 

35歳か~早いなあ

 

私ね、

 

宏光のことアイドルとしても好きだし

 

人としても大好きなのね。

 

宏光みたいな大人になれたらいいな~って思いながら過ごしてきたし、

 

尊敬する人物なのね。

 

面接で尊敬している人って質問のとこ北山宏光なのね。

 

宏光は1つの物事に集中したら絶対一途にやり通して、

 

負けず嫌いで、

 

メンバーのこと常に考えてて、

 

もちろんファンの喜ぶこともしてくれて、

 

週刊誌に女と一緒に撮られないし、

(あの件は一緒に撮られた訳では無いから省き)

 

期待を裏切るようなことも

 

ファンを裏切るようなこともしないで

 

アイドルっていう職業をしっかりやり通してて

 

本当にかっこいいなあって思う。

 

絶対普通の人の生活をやりたかったと思う。

 

アイドルがきついことは分かってる。

 

恋愛もちゃんとできないし、すぐ叩かれるし。

 

思うように行かなくて投げ出したくなるような職業なのに

 

一切弱音を吐かず

 

ここまでアイドルをやってくれて有難う。

 

宏光が頑張ってるから私も頑張らなきゃ!っていう気持ちになるし

 

受験だって宏光の存在がなかったら頑張れなかった。

 

私は本当に世界一宏光が大好きで。

 

結婚したいとかそーゆー感情じゃなくて、

 

私の生きがいで。

 

私の全てで。

 

宏光がいなかったら、部活だって、勉強だって上手くいかなかったから絶対投げ出してた。

 

宏光がいなかったら、イジメの辛さで死にたくなってた。

 

私を不幸から救ってくれたのは全部宏光のおかげ。

 

本当に有難う。

 

この世界を選んでくれて有難う。

 

この時代に生きててくれて有難う。

 

私たちは沢山幸せを貰ってるよ。

 

今度は宏光が幸せになってね。

 

宏光の幸せを1番に願ってます。

 

本当におめでとう。

 

愛してます。