ヲタクの日常

ヲタクがほざいてます

今日化粧して思ったんです、パフ全然洗ってなくて綺麗なものがないと、、、ダイソーにパフ洗うちっちゃい洗濯機みたいなやつあるじゃないですか?あれ買ったんですよ。それなんですけど、まだ1回も使ってなくて、、、、電池式だから電池を入れるのがめんどくさいし、洗うのもめんどくさいんです。本当にめんどくさいこと嫌いで、、、ってこれを書いて思い出したんですけど、学校の課題とか書類とか全然書いてないですわ、、やべ、、書かなきゃ、、、でもこんな面倒くさがりですけど、提出物は基本期限通りにだしますよ(^_^)あっでも成績入るや

おはようございます

 

かき氷食べました

 

かき氷嫌いで本当に久しぶりに食べました

 

やっぱりダメでした、、

 

美味しくないとかじゃなくて冷たいのがダメなんですよねー

 

ちゃんと美味しかったですよ(^_^)

 

あとはインクが無くなったペンを買いました

 

買う気になった時に貯め買いしてないと、私みたいな人は暫く買わなくなっちゃうので

 

そーいえば

 

最近欲がなくなってきて

 

欲しいもの沢山あったはずなんですけど

 

「同じようなシャドウ持ってるな」とか「リップいっぱいあるから別に今いらないよな」とか

 

欲が無くなってきたというより後先のこと考えるようになったのかなー

 

おかげで今はちゃんとお金があります(^_^)

 

無駄遣いは良くないですよね❗️わら

 

ヲタクはすぐ金が無くなるから、、、

 

掛け持ちだと尚更、、、ね、、、

 

 

ヲタク強く生きよう

 

 

あ!

 

明日は深澤が世界まる見え!テレビ特捜部に出るので見てください~

 

あしゅと一緒です(^_^)

 

公開処刑楽しみですね~❗️わら

 

(深澤ブログ更新日なので少し真似してみました)

 

じゃあこの辺でーー

 

ばいび🌟