ヲタクの日常

ヲタクがほざいてます

今日は予定がてんこ盛りです。深澤とキスマイどちらを優先したらいいのかめっちゃ迷って深澤録画して10万円見てます。宏光可愛い、、、違う局では深澤とあしゅがテレビ出てるしー、もっと違う局ではかとしときょんこ出てるよなー、忙しいなー、すみません本題行きます。私、L.O.V.E.の時にジャニショに行って新しい写真を買いに行ったのですが、その時にチョーーー可愛い藤ヶ谷の写真があったんです。即買いしたんです。私、いつも下敷きに写真挟んでて、写真を変えたい気分だったのでその藤ヶ谷にしようと思ったんです。それなんですけど

やっ

 

ほー❗️❗️❗️❗️

 

今日は推しが全員見れる日なので!

 

ルンルンでございます!!!

 

キスマイってまじで年取らないなー

 

特に宏光が笑

 

担当だからーとかじゃなくて

 

本当に!

 

マジで!

 

若返ってんの!

 

他は若返ってるというか、時が止まってるんだけど、

 

宏光だけ逆再生って感じ笑

 

伝われ

 

宮田とかマジで変わらん笑

 

1番変わったの誰だろ

 

強いて言うなら二階堂かな

 

髪型が笑

 

今の髪型似合ってんなー

 

二階堂ファン増えてんだろーな

 

あっ

 

俺は宏光ヲタは揺るがないよ(^_^)

 

でもキスマイは本当に全員好き(^_^)

 

こんな歳上を好きになると思わなかったなー

 

人生分からないことだらけだな

 

いつも終わり方が分からない笑

 

 

宣伝します

 

明日!!潜在能力テストに千賀、横尾、藤ヶ谷が出るので是非見てください!!

 

きっと可愛いので!

 

じゃこの辺でー

 

ばいび🌟