ヲタクの日常

ヲタクがほざいてます

お知らせ

私受験生なんですよ

 

本当に焦ってて、最近は勉強三昧。

 

面接もやらなければいけない。

 

土日は模試でヲタクも真面目にできない

 

テレビで湧くことしかできないんです。

 

テレビだって勉強しながら見るから

 

ちゃんと見れてるわけじゃないし。

 

ヲタクできない今の現実が辛いんですね。

 

ヲタクの微笑ましいツイートも見るのが辛い。

 

 

 

なので、

 

 

受験終わるまでヲタクを休もうかなと。

 

ヲタクの気持ちを捨てないと

 

生配信が見れないショックとかでキッツイんです。

 

見たくても見れないのがキツい。

 

ツイッターにいるのもきつい。

 

なのでヲタクを休むと同時にツイッターも休もうかな、と。

 

いきなりですみません。

 

でもかなり前に考えてて、

 

皆が悲しんでくれるのを見ながらツイッターやめるのもちょっとキツいかなと思って

 

ひっそり辞めようと思ってギリギリのお知らせになりました。

 

もちろん受験終わったら帰ってきます!

 

11月後半くらいには帰って来れます!知らんけど!

 

インスタには多分居ます!

 

LINEはアンストしてます!!!

 

みんな忘れないで欲しいな~笑

 

また!!元気にヲタクをできることを願って受験頑張りますね!!!

 

いなくなる訳じゃないから悲しまないで!

 

悲しむなら応援して欲しいです!!

 

頑張ります!!

 

じゃーまたね!!

 

ばいび🌟